トーキョーN◎VAプレアクト情報

■アクトトレーラー 木更津タタラ街、マキシマムアリーナのほど近く。 倉庫を改造したリングは、300人も入れば満杯(フルハウス)。 そこで夜な夜な戦い続ける女達。 金のためではなく、名誉のためでもない。 カワイイファッションなんていらない。綺麗なコス…

もし24時間テレビのMCが今田・東野コンビだったら

今田「小島よしおは特別な訓練を受けてるから熱湯に耐えられるんです!よいこのみんなはマネしないでね!」 東野「オイコラ小島よしお!今田さんにフォローさすな!」

実録・ネットで叩かれたときの対処法!を読んだので

最強のネットイナゴ対処法をお教えしましょう。1.まず叩かれだしたら、どういう理由で叩かれているかを確認する。 実際の理由が必要なのではありません。どういうジャンルの発言に対して叩かれているかを確認するのです。2.相手の総本山を探す。 つまり、ネ…

ボードゲーマー的には

フンタ思い出すよなぁ。

タイでクーデター

昨日の風はどんなのだっけ?より タイ王室が鎮圧に乗り出して終わると予想します。アジア文化的にはこういうクーデターは起きるだろうけど、ヨーロッパとかで民主主義とかを学んでくる王族とかは、普通こういう行動に嫌悪感を持つし、タイ王室のこれまでの政…

レッスルエンジェルスサバイバー

ミミ吉原が引退・・・引退式は彼女の地元の横浜文化体育館で・・・引退式で不覚にも涙・・・。

レッスルエンジェルスサバイバー

パンサーがいるのに佐久間理沙子が登場。しかも強い。ニーリフトを付けて前田プレイ。

レッスルエンジェルスサバイバー

関節技が強ぇ!さんざん攻められていたのが、ネオ・サザンクロスロック一発でギブアップを奪えた。

レッスルエンジェルスサバイバー

たぶんコーチは必ず付けた方がいいんだけど、コーチを付けると技を勝手に覚えてしまうのが問題。

レッスルエンジェルスサバイバー

南の育ち方がすげぇ。今回は育つ人と育たない人がいるみたい。

レッスルエンジェルスサバイバー

ある程度今回のシステムを理解したので、改めて新団体を結成してプレイ。 まず最初のエースとしてミミ吉原。新人に南と斎藤を入れてさらにAACを招聘し、「プロレスリング吉原組」を結成。

フレイア鏡に4の字固めを付けたかったんだけど、無かったので代わりにアキレス腱固めをつけて、技名をフレイアロック*1に。 *1:ナガタロックのつもり

延髄切りは飛び技かと思ったら打撃技なのね。とりあえず斎藤彰子につけて技名をスイクルデス*1に。 *1:斉藤彰俊の必殺技

二月目で芝田が負傷したので斎藤彰子を引き抜き。

まずは芝田美紀、フレイア鏡と契約し、小川ひかるを含む新人4人をゲット。

今回はマイティが新人の時代からスタート。とりあえずパンサーさんを呼んでこようと思ったらトンでもなく高いでやんの。

レッスルエンジェルスサバイバー

買ってきましたよ。というわけでプレイレポートを書きます。

高橋ジョージ 「日本人だったら、素直に祝福しようよ、おかしいよ」−真のカーラーは勝つことよりも、フェアに負けることを選べ−

そして

それでも変わらない角沢って。

オシムさんは

日本のサッカーの周りを全部変えてしまう監督です。それは選ばれた選手だけではなく、選ばれなかった選手も、メディアも、解説者も、サポーターをも変えてしまうという意味です。 昨日の試合、松木さんの解説がまともになっていました。

鶏のから揚げが大好物なので家でもよく作るのだが、後始末が大変で困るね。

結構な人が見たいと思っているはずだ

ジーコJAPAN VS オシムJAPANオシムJAPANをとりあえず現メンバーとすれば、川口を二人に分身させればできるぞ。

思いついただけ

サークルクラッシャークラッシャーってどうだろう。

マテラッツィ祭りに大爆笑。あ〜、たまらん。

どうなんだろ

ネタの解説したほうがいいんだろうけど面倒くさくなってきちゃった。

これを一言でわかりやすく解説してあげよう

http://d.hatena.ne.jp/tragedy/20060619/p2 へ。 電通の工作員はカエレ!

ううむ、とにかくシビアなゲームという印象。面白いんだけどね。

二戦目は二、三回読み間違えてダメダメ。

一戦目は競りに突っ込みすぎてグダグダ。

今日はpuppiさん宅で蒸気の時代会。