2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社にて打ち上げがある。ノンアルコールビールというのがあったので試しに飲んでみる。 ・・・う〜ん、僕には全く持ってあっていないようです。

最後にエル・グランデ。傑作の誉れ高いゲームですが実はやったこと無かったのよね。いやぁ、これは面白い。カードがドイツ語故にプレイアビリティには欠けますが、さすがに96年のゲーム大賞受賞作だけあります。

続いてラー。 ・・・ダメだ、このゲームは苦手です。

お初の人を含めてキングルイ。さくっと遊べて面白い。絵柄が可愛いのもポイント。(その点でコロレットよりもお気に入り)でもさっぱり勝てないんだなぁ。今回もドベ。

そこからやってみたかったパリパリをプルウェイ。シンプルながら楽しいゲーム。これ、東京版を作れないかな。

誰もいない。とりあえず久永さんとロストシティ。 自称ロストシティ5段の久永さんに圧勝したためロストシティ7段を名乗っても良いことに。

柏木に出現。

DVDを買ってみたり。 ・「ミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険!」 ・・・そこ!白い目で見るなー!!!

泊まり込んだり。

タカラ、懐かしの「アメリカンゲームシリーズ」を復刻へ。 株式会社タカラは、同社の代表的ボードゲーム「人生ゲーム」35周年を記念し、やはり同社の人気ゲーム「アメリカンゲームシリーズ」を復活させる。7月に「手さぐりゲーム」、「レーダー作戦ゲーム」…

ヘキサゴン 録画し忘れ ああションボリ 字余り

くぅ・・・ワシとしたことがニムダにひっかかるとは・・・。

キューティーハニー映画化ですとー!! 主演はサトエリですとー! ・・・監督は庵野かい。

プエルトリコで鳴らした俺達紫色の建物部隊は、出航プレイに負けて「使えない」の烙印を押されたが、 配置ボード を脱出し、プレイヤーのボードにもぐった。 しかし、最下位プレイヤーのボードでくすぶっているような俺達じゃあない。 筋さえ通れば金次第で…

かんぽに行こうと思ったら休日出勤。代休よこせ〜!

帰ってきて爆睡。

泊まり込みになってしまったり。

コンフェデ杯、日本VSニュージーランド戦を観戦。一つだけ言えることはこんな試合流す暇があったらアジア女子選手権を流してくれ!いま女子ワールドカップに出られるか否かの瀬戸際なのよ。テレビの前ででも応援したいやない。 ・・・逆に言えば今の日本代表…

レアルマドリードにベッカム入団だそうで。 ・・・これでレアルマドリードVS引き立て役がベッカムVSその他大勢になってしまいそうな予感。

新宿YSにてファンタジーフライトゲームズの「LOCO!」をゲッツ。 ・・・これ、まんまフリンケピンケなのね。一応少し違うところがありますが。

み、見てぇ〜〜!!

エアロノーツシリーズの新作は野球とゲートボールだそうで。 ・・・予想が当たっちゃった。

艦長!やぐタンにやられてしまいそうです! (;´Д`)ハァハァ ・・・やっぱり矢口の体型はおかしいよ。まるで身長160センチのナイスバディな女の人に縮小コピーをかけたような体型だ。

冷静に考えるとこれってものすごく危険な気がする。

散髪をしてすっきり。というわけで柏木に行こうかと思っていたが、パス。

ユニクロにてこの夏のTシャツを査収。 企業コラボTシャツ、インフォシーク 企業コラボTシャツ、デジタルハリウッド 企業コラボTシャツ、TOMY TOMYとデジタルハリウッドはデザインが気に入ったから。インフォシークは完全にネタ(にしては弱い)。買わなかっ…

フラフラになって帰宅。とりあえず保田さんはいい娘だと思う。

徹夜でお仕事。

日本VSパラグアイ戦をビデオ観戦。左SBに本来ずっと前でプレイする三都主、右SBに元々センターバックだった山田を入れたおかげでフラット3が復活しているのに笑ったり。大久保はあれくらいやる子です。ヒトリデデキタというかヒトリシカコウタイシマセンデシ…

从#~∀~#从 ( `.∀´) ( 〜^◇^〜) ( ´酈`) 川o・-・) 川釻v釻从 この6人でヘキサゴンプリーズ。 ( ´酈`)<ののはなからわさんにヘキサゴンなのれす 从#~∀~#从 <何やて?(怒) (;´酈`)<ご・ごめんなさいなのれす・・・それじゃやすらさん…