2004-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新です

今年ももう終わりですなぁ。 今年は、 FC東京 スウィングガールズ なでしこジャパン って感じの一年でした。さて、来年はどうなることやら。

実は昨日こっそりスウィングガールズのコンサートに行って参りました。 ライブDVDが出るそうなので、それを楽しみにしている人のためにここからは隠します。

テレビの土踏まずさんより。 お願いします!これ実現してください!

M-1について

まあ面白く堪能させて頂いたんですが。 M-1関連のキーワードではてなを巡って、思ったのがお笑いを語ることの恐ろしさやね。 お笑いに関して語ると言うことは、下手すると自分の人格を全否定されることにつながるよ。 それをわかって語っている人はどれくら…

ノーレート麻雀の会に参加して井出洋介氏と対局。最後にリーチ一発一盃口ドラドラ親満を上がってトップ終了。

さて世間ではドラクエ8をクリアした人もいる中ワイルドアームズアルターコードF:をプレイしているわけですが。 やっぱりワイルドアームズはおもろいなぁ。画面がきれいだけど、スイッチとかがえらく見にくいのはマイナスだけど。

元ロッテ投手を強盗殺人容疑で逮捕 って小川博かよ! プロ野球史上最高の試合だと僕は信じてやまない10.19。しかしその10.19に関わった人のうち、鈴木貴久氏は物故され、近鉄は消滅し、そして第一戦の先発投手は強盗殺人で逮捕・・・どんどん汚されていくよ…

今日のダメダメ2

ときめきメモリアル3のメインヒロインって誰だっけ?と思って出てきた名前が牧原由貴子。

今日のダメダメ

明日いただきストリートSPECIAL発売日なのにワイルドアームズアルターコードF:を買った。

むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

週刊ポストに丸山桂里奈タンの女医さんコスプレ写真が!!! (;´д`)ハァハァ...ハァハァ...ハァハァ...ウゥッ!

ノーレート麻雀の会に参加してくる。半荘9回でトップ2回、ラス2回。まあこんなもんか。

その後たかのさん達に誕生日を祝って貰う。スペアリブ祭り。

時間があったのでキリンチャレンジカップ日本VSチャイニーズ・タイペイ@西が丘。ハットトリック2人を含む11得点・・・女子サッカーは格差が有りすぎるねぇ。テストマッチとしてピッタリの相手はいないものか。

ワンダービット全巻を入手。

二人三脚で国民的チームに…モー娘。楽天の公式応援歌 モーニング娘。が、楽天イーグルスの公式応援歌を歌うことになった。モー娘。結成の経緯が楽天選手の境遇と相通ずると、三木谷浩史オーナー(39)が打診。近鉄の大ファンだったプロデューサー、つんく♂…

浦和 3-0 湘南

そして今年4回目の東京VS浦和が決定。今回は初めて相手にエメルソンがいない。これがどういう方向に働くのか。 個人的には三都主が代表戦の疲れを考慮して出場しないかどうかが鍵を握るかと。 正直三都主がいない方が浦和は強いと思う。

横浜F 1-2v 草津

これが天皇杯の恐ろしいところ。草津の皆さんおめでとうございます。 それにしても小島のオッサンは若いなぁ。

昨今暗いニュースが多いですが、そんな中大阪大学蛋白質研究所の前田正洋氏がすばらしい物質を発見されました。 こちらです。 これにより日本中が笑顔あふれる生活を送ることができるでしょう。 ・・・いやぁ、笑った。

またですか。 どんな世界でも理念無き者はバカにされるだけですよ。インターネットビジネスだけは、札束で頬をひっぱたけるけど、そこだけのルールなんだから。

◆イケメン“E6” 楽天ルーキー6人衆は“E6”として売り出す!? 三木谷オーナーは一場ら6人の新人について「みんなイケメン。塩川は三枚目だけど。歌でも歌ってもらおうかな」とV6のようなアイドルユニットとしてのプランを夢想した。特に平石は男優顔負…

安倍なつみ盗作疑惑について

はてなを見ていると必死でなっちを守ろうとしている方々、断罪する方々*1といろいろおられますが一言。 ゴーストじゃねぇの? どう考えても悪いのはゴーストライターだと思うんだけど・・・逆になぜこれらの詩は安倍なつみ本人が書いたと断言できるのかがよ…

ちなみにこんなことを書いていますが、私個人には一昨日とんでもない事件が起こりました。洗濯機が火を噴きました(マジ)

それにしてもつくづくマリノスサポはダメだ。 我々FC東京サポに任せていただければ チャーミー*1に石川ナオコール、 紺野に今野コール 吉澤にモニワコールぐらいやったのに。*2 *1:石川梨華 *2:そういう問題ではない

どうもよく調べたらマリノスサポは試合終了後の場内一周の際にもブーイングを飛ばしていたらしい。 それはやっちゃいけない。気持ちはわかるけど、やっちゃいけない。

昨日は市原戦だったわけですが、そんなことより横浜FマリノスVSアルビレックス新潟の試合の前座で行われた、ハロプロチームのフットサルが面白いことになっていたらしいですね。 本日の鞠サポの偉大なる功績石川へ キーモーイ!キーモーイ!コール吉澤へ 中…

ドラフト会議の結果を確認。松家にはがんばってほしいところだが、それより中日ドラ6の石井裕也! 彼自身はベイスターズ志望だったし、ああいうコントロールのいいサウスポーはどんなチームでも使い勝手のいいはずなのに、何横取りされてるの!

なぜか「メイドプロ野球」という語感が気に入ってしまったので一時改題。

昨日メイド喫茶の話をテレビでやっていたそうで、はてなでもそれに言及する人がたくさんおられます。 そこで思った僕がやりたい企画「メイドプロ野球」。 みんなでレプリカユニフォームを着てメイド喫茶に行く コーヒーあたりを頼んだらプレイボール プレイ…

美少女クラブ31につんくさんが対抗しました。 http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/morning/morning.html 46人ってオイ!