2004-01-27から1日間の記事一覧

Yahoo!トップに載っていた 鳥谷vs藤本 ガチンコ指令 という文字を見て、島谷ひとみと藤本美貴がガチンコで何かやらかすのかと思ったのは君と僕だけの秘密だ。

上のニュースを改めて見て思ったんだけど、この設定だと柴咲の役は聾唖者じゃなくて聾者だよね?*1そこらへんの説明はちゃんとされるのでしょうか。そこらが無いと結構片手落ちのような気が・・・。 *1:聾唖者=聞くこともしゃべることも出来ない人、聾者=…

まだドラマが始まったばかりだと言うのに、もう4月クールの話が出てきました。 4月スタートのTBS系「オレンジデイズ」 俳優の妻夫木聡(23)と女優の柴咲コウ(22)が、4月スタートのTBS系日曜劇場「オレンジデイズ」(後9時)で初共演するこ…

昨日のリファにさらに追記。 http://d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20040126#p3 変な話、盛り上がる祭りがある街は、強く生き生きとした地域社会があるんだろうなぁ……なんて、NHK辺りが植え付けた幻想は、岸和田にはないってことらしい。そう思うと、なにが地…

乱歩R第3話視聴。1時間じゃ時間が足りないのかもしれないが、手口やトリックの説明が一切ないと言うのはにんともかんとも。仲間由紀恵はやはり綺麗やなぁ。

プライド第3話を流し見。佐藤隆太は儲け役。野島はキムタクに何か恨みがあるとしか思えない。