2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紳助問題について

どっちの気持ちもわかるのでコメントしにくいのですが、これだけコメント。 id:taep252さんより この40過ぎのヒステリー女とされているマネージャーが歳は食ってても実際は黒木瞳並の美人で顔に手形のあざなんか作ってたらあっという間に世論はひっくり返る…

西武・松坂と柴田倫世結婚。 交際していることは有名だったわけですが、それでも言わせてください。 ロケットおっぱい・・・orz

新山千春結婚 orz

ヒロミスタはいるが、タグチスタは居ないのか。*1 *1:いや、結構嫌っている人も多いので産まれないと思うけど

何も言わない。見てください。

「熱き夢の日〜2002年ワールドカップを招致した男たち」

どうせ親韓ベッタリのドラマになると思ったら・・・良い意味で裏切られました。 あの時の問題については、最後に伊藤英明演ずる主人公が、韓国側の招致委員に叫んだ言葉につきるでしょう。 「オレは韓国に恨みはない!ただお前が嫌いなだけだ!!」

異常に公式サイトに力が入っているゲーム、フットボールキングダムのサイトではさまざまなチームのフォーメーション紹介がある。 そんな公式サイトも、もうすぐ閉鎖らしいのだが、最後に紹介するフォーメーションが出てきた。 こちらです。 …(´Д⊂

それから

そんなレイナスサポから選手を守るために、田口さんが怒ったんだとしたら、全面的に田口さんを支持するし、レイナスの選手達は本当に幸せな環境でプレーしていると思う。

悲しい話を聞いた

先日見に行った、Lリーグ・日テレベレーザVSさいたまレイナスの試合後、レイナスの田口監督とレイナスサポーターとの間で小競り合いがあったらしい。 で、その理由が、レイナスサポーターが「つまらない試合をしやがって!」と言ったかららしい。 あの試合、…

そして延長開始。直後にコーナーキック獲得。蹴る直前に「あ、これは入った」と思ったら・・・本当に入ってVゴール!ゴール裏もバックスタンドもお祭り状態。ついでにルーカス初のハットトリックのオマケ付き。一時はどうなることかと思いましたが良かった良…

後半開始・・・と思いきゃ一人少ないヴェルディにドンドンドンと3点入れられて同点・・・どうすんの・・・。

というわけで試合開始。前半だけで3得点。とくに2得点のルーカスと2アシストの石川!石川はキレキレでした。とくに2点目のストップアンドゴーだけで3人ほどちぎった場面はしびれたね。

今日はFC東京VS東京ヴェルディ@お菓子杯準決勝。こっちがあるので正直オマーン戦どころではない。スターティングイレブンに石川が入る。やっと復活か〜、待ってたよ!

あふたは大戸屋。

プレイしたゲームはカフナ(ギリギリ逆転勝利)→トリガー→要素抽出(りんちゅさんオリジナルゲーム)→FAB FIB→コヨーテ→グリードでした。

今日は火曜会に出撃。

その後老辺餃子館でお食事。餃子を堪能。

試合の方も見ごたえ十分。さいたまはこれぞ浦和の伝統と言うべき、快速FWを生かしたスピードカウンターでチャンスメイク連発。何度もゴールを脅かすが、これをDFラインの粘り強い守備と小野寺のスーパーセーブで切り抜ける。それに対し、ベレーザ側もハード…

たかのさん、姫村さんをお誘いしてLリーグ・日テレ営業中ベレーザVS彩の国さいたまレイナス。人がたくさん入ってるなぁ。よかったよかった。

買い出しなど。

台風が来たので自宅でゴロゴロ。

GLAY困惑…大阪ドームロック禁止 プロ野球の再編問題でオリックスとの合併が決まった近鉄の本拠地、大阪ドーム(大阪市西区)が、今後、ロックコンサートには会場の貸し出しをしない方針であることが7日、分かった。このため、大物バンド「GLAY」が…

ブルーレイは大好きだがコピーワンスは大嫌い 「コピーワンスは、もしかしてエアチェックする気をなくさせるのが目的ですか?との質問に対して、在京キー局の人は『まさしくその通り』と答えて非常に驚いた。こういうことをいっているのだから、ハイビジョン…

クイズヘキサゴンアナウンサースペシャルを視聴。高島彩って3戦3勝かよ!強ぇ!!

北海道美人といえば

id:chori39に聞かれたのでお答えしますと、北海道美人と言えばなんと言ってもZONEのメンバーですね。 昔の日記にも書いてあるのですが、北海道に行ったときに女子高生の顔がみんなZONEみたいでビックリした覚えがあります。 ちなみに女子中学生はみんなWhite…

プレーオフを見てつくづく思う。野球ってなんて面白いんだろう。

美少女クラブ21、10人加入で「美少女クラブ31」に 多っ!

職場の近くの席にいる人がPuffyのどっちかに似てる。どっちかはわからんけれど。

幸せはいろいろあるけれど、人に必要とされるということはどんなに幸せなんだろう。