2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみ盗作疑惑について

はてなを見ていると必死でなっちを守ろうとしている方々、断罪する方々*1といろいろおられますが一言。 ゴーストじゃねぇの? どう考えても悪いのはゴーストライターだと思うんだけど・・・逆になぜこれらの詩は安倍なつみ本人が書いたと断言できるのかがよ…

ちなみにこんなことを書いていますが、私個人には一昨日とんでもない事件が起こりました。洗濯機が火を噴きました(マジ)

それにしてもつくづくマリノスサポはダメだ。 我々FC東京サポに任せていただければ チャーミー*1に石川ナオコール、 紺野に今野コール 吉澤にモニワコールぐらいやったのに。*2 *1:石川梨華 *2:そういう問題ではない

どうもよく調べたらマリノスサポは試合終了後の場内一周の際にもブーイングを飛ばしていたらしい。 それはやっちゃいけない。気持ちはわかるけど、やっちゃいけない。

昨日は市原戦だったわけですが、そんなことより横浜FマリノスVSアルビレックス新潟の試合の前座で行われた、ハロプロチームのフットサルが面白いことになっていたらしいですね。 本日の鞠サポの偉大なる功績石川へ キーモーイ!キーモーイ!コール吉澤へ 中…

ドラフト会議の結果を確認。松家にはがんばってほしいところだが、それより中日ドラ6の石井裕也! 彼自身はベイスターズ志望だったし、ああいうコントロールのいいサウスポーはどんなチームでも使い勝手のいいはずなのに、何横取りされてるの!

なぜか「メイドプロ野球」という語感が気に入ってしまったので一時改題。

昨日メイド喫茶の話をテレビでやっていたそうで、はてなでもそれに言及する人がたくさんおられます。 そこで思った僕がやりたい企画「メイドプロ野球」。 みんなでレプリカユニフォームを着てメイド喫茶に行く コーヒーあたりを頼んだらプレイボール プレイ…

美少女クラブ31につんくさんが対抗しました。 http://tv.diamond.ne.jp/special/artist/morning/morning.html 46人ってオイ!

録画していたテストザネイションに挑戦。 結果は・・・ 言語:9/10 記憶:13/15 論理:14/15 数:10/10 知覚:19/20 結果僕のIQは140となりました。 はてなではどれくらいのランクなんだろう。

勝ったぞ〜〜!

カミングダウト視聴。森下千里のキャッツアイ姿エロすぎ!!!

新宿にて「いま、会いにゆきます」鑑賞。 気になったのが、中村獅童と浅利陽介は似てるのに、竹内結子と大塚ちひろは全然似てないぞ!ということ。でもそれくらいかな。 劇場でもすすり泣く声があちこちから聞こえてきたし、気持ちよく泣くことが出来ました…