2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

それでも

M-1には反対する。理由は二つ。 決勝はガチでも、それまでにヤオが目立ちすぎるから*1 毎年8組+αの芸人は夢を掴めるが、それ以上の膨大な数の芸人を殺しているから。 *1:これは吉本が途中でM-1が利用できると気付いたというのが大きいんだろうけど

切ないことが多すぎる。悲しいことが多すぎる。もう年も明けるだろうに。

というわけで

29歳になりました。

ここを見ているキャプ翼ファンにもし本当になったときのことを考えて反応していただきたい

テレビ朝日木曜9時の枠で『キャプテン翼』実写ドラマ化。 主演上戸彩。

ヤクルト 来季から球団名に「東京」 ヤクルトが来季から球団名に地域名「東京」を入れることを決めたことが14日、分かった。19日に開かれる実行委員会で球団名の変更を正式に申請する。「東京」の名が入るのは前身の国鉄時代も含め球団史上初。地域密着…

ぜひお笑い賞レース好きの方に反論して欲しいのだが

やっぱり結論としてお笑いの(というより芸能事の)賞レースというのは、少なくとも日本ではナンセンスとしか言い様が無いと思う。お笑いLive10の順位の方がまだ信用に足る。

M-1はK-1と同じ路線を歩いていると断言しておく。

M-1は見ない。

朝から玉山鉄二。

とりあえず出場国とその国の代表的なゲームを並べておきます。 ドイツ スカート コスタリカ ポーランド ミゼルカ エクアドル イングランド クリベッジ パラグアイ トリニダード・トバコ スウェーデン アルゼンチン アルゼンチン・トゥルーコ コートジボアー…

さて、2006年ドイツワールドカップの組み合わせも決定しましたので、この企画を始動させたいと思います。 ドイツワールドカップ記念〜トランプワールドカップ 日程:ドイツワールドカップの直前 内容:ワールドカップ出場32カ国のトランプゲームを遊び倒そう…

コーヒー入りコーラ発売へ 【ニューヨーク7日共同】米清涼飲料大手コカ・コーラは7日、コーヒーを混ぜ、甘さを抑えた「コカ・コーラ ブラック」を来年1月から発売すると発表した。若者だけでなく、甘いものを控えている大人にもコカ・コーラを浸透させる…

とくちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!*1 *1:もちろんウッチャンの嫁では無い

某掲示板より ガスがロッテで今野が初芝だな。〔;´・∀・`〕<え?・・・ ロッテみたいに優勝できれば良いんだけど・・・。

ただ、正直TV観戦していて、セレッソ側の声に迫力が無かったのも事実。現場に居なかった人間に言う権利はないのでしょうが、あれだけの人がいても多分かなりの割合でにわかファンじゃなかったのかなぁ。タイガースがある大阪でこれを求めるのは厳しいのは重…

本当に昨日はツラかった。正直セレッソ大阪にもガンバ大阪にも優勝させてあげたかった。しかも我らがFC東京がその鍵を結構握っている状況で・・・。もしFC東京が優勝争いに関わっていれば迷うことも無いのだろうし、ガンバ大阪じゃなくてこれが鹿島とかだっ…