2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんななかTASAKIペルーレの応援グッズを宣伝する大谷さんと山本さんです。順番に見てください。 1→2→3 味噌汁吹いた。

そんな愛しの丸山桂里奈タン、東京電力マリーゼに加入決定。・・・FC東京レディースにはなれませんか?

むしゃくしゃしてやった。今は反省している。

ジャンクスポーツにいとしの(コラ)丸山桂里奈タンが出演。どんなことをしゃべってくれるのかと期待していたら・・・ 大事な試合の時にはブルーのストライプのヒモパンをはいている。アメリカ仕込みの澤さんの影響。 選手だけ(=女性だけ)の打ち上げの際…

あの人について

ホリプロのコメント 「(窃盗は)本当のことです。本人も深く反省してます。 懺悔という意味で語ったのだと思う。行為を働いたのは小学校3年生ぐらいの時だったと聞きました。 その店が潰れてしまったのは自分たちのせいだと思っているようですが、現実的に…

迷っているid:toroneiさんに一言。

今まで一人でピストルを持って暴れて来たフジテレビ、株主を後ろから撃った堀江、堀江を後ろから撃とうとしているリーマン、どれが一番悪いんか、ちゅうことですよ。 こんなもん全員悪いに決まっておろうが。桃太郎侍はおらんのか。娘はおるけどアレ呼ばわり…

たかのさん残念でした。

というわけでランブルローズを買ってきておっぱい祭り。パッケージよく見たら18禁でやんの。 とりあえず誠の背後からの投げに裏投げを入れて欲しかった。

ああ、ミリオンダラー・ベイビーが見たくて見たくて仕方ない。

というわけでドラゴンクエストは隠しボス2組をどちらも撃破。これでやっとドラクエ8を始められるぞ。 ・・・まあその前にランブルローズがあるんですが。

ドラゴンクエスト4はとりあえずエンディングを迎える。後は隠しダンジョン。

というわけで

作りません?>id:soba8さん

ライブドア・ニッポン放送株式取得

堀江さんは本当にニッポン放送が欲しいんじゃなくて、ニッポン放送に仕手戦を仕掛けただけと考えるべきでしょう。これでニッポン放送が対抗するために株価を吊り上げにかかったら、ライブドアは売り抜けて終了。 それより、「桃太郎電鉄」は西武の堤さんをモ…

話題のウゴツールを使ってみました。 上野樹里タンのつもり。

北朝鮮代表について

いやあ、世間じゃ北朝鮮代表に関する話題がものすごいことになっているのですが、ワシら去年もう北朝鮮戦は経験してるんですよ。それも今回とは比べ物にならないほど崖っぷちの状況で。それ知っている者から言わせてもらうと「何言ってんの?」*1って感じで…

ドラクエ5が終わったので次のドラクエをやっています。・・・もちろんドラクエ4ですが何か?

あんまり関係ないのだが、フィラデルフィア・イーグルスのロゴはあんなにかっこいいのに、楽天イーグルスのロゴはどうしてかっこ悪いんだ?色か?色なのか?

第39回スーパーボウルを観戦。すごくいい試合で、僅差の試合だったけど、その差はすごいんだろうなぁ。ブレイディとマグナヴの差は、すなわちモンタナとマリーノの差でもあるんでしょう。 そしてマリーノファンだった僕は、どうしてもイーグルスを応援してし…

はてなダイアラードラマ百選No.28『お見合い結婚』2000年/フジテレビ

ドラマフリークにとって一番の楽しみは、豪華なキャストをそろえて作られる大作を楽しむこともあるでしょうが、それ以上に拾い物のドラマに出会うことにあります。 2000年1月クールといえばドラマ界的にはあの『ビューティフルライフ』が放映された時。ご存…

ドラクエ5は隠しダンジョン&隠しボス&全てのすごろく場をクリア。まあこれで一区切りかな。

「電車男」がらみのいろいろなことを追っかけていってビックリしたのは、電車男がどうとかこうとかということより、 2ちゃんねらーに小西真奈美が嫌いな奴がいない*1 ということだな。 ここから分析すると2ちゃんねらーの生態に近づけるかもしれない。 *1:映…

ドラクエ5はとりあえずクリア。

今年のオフはどんな大きな移籍があるのかな?と思っていたら・・・すごいのが来ました。 川上がTASAKI退社、日テレへ移籍 サッカーのLリーグ1部(L1)のTASAKIは2日、女子日本代表MF川上直子(27)が1月31日付で退社し、2月1日か…