2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀大会に参加。半荘3回でスコアがプラマイゼロとは。

タイガー&ドラゴン最終回を視聴。変にひねらず、スッとまとめたきれいで泣ける最終回でした。そう、まるで名人の高座の様な・・・。もちろんスペシャル、有りますよね?

安めぐみパイまみれに(*´Д`)ハァハァ。青木さやかグッジョブ!

電車男ドラマ版は主題歌がサンボマスターという点にだけ心惹かれている人が何人かいるに違いない。

ヨコハマボウルをテレビ観戦。元TBSアナウンサー・有馬隼人が出場していた。しかも素晴らしいプレイアクションから自ら走ってタッチダウンを決めているし。左利きなのもあいまってスティーヴ・ヤングを思い出してしまった。

RAKUGO Baton

ついでにこっちも。 コンピュータに入っている落語ファイルの容量 546MB。 今聞いている落語 桂枝雀「崇徳院」 最後に買った(借りた)落語のCD・DVD 春風亭昇太1「権助魚」「御神酒徳利」-「朝日名人会」ライヴシリーズ29 よく聞く、または特別な思い入れの…

MANZAI Baton

というわけで勝手にやってみました。 コンピュータに入ってる漫才動画ファイルの容量 コンピュータには入っていません。RDには2時間分。 今聞いている漫才 南海キャンディーズの「バスガイド」のネタ今年勝負ネタに使っているヤツです。しずちゃんの「プライ…

「タイガー&ドラゴン」、余りに凄い展開に言葉が出ない・・・。

メモリが余った。512MB DDR(PC2100)が欲しい人は遠慮無く手を挙げてください。(結構マジです)

加護亜依の母親が高橋由美子って!高橋由美子って!

パチョレック伝説*1再び

HDDにとっておいた東京フレンドパークを視聴。出演は石原さとみと中尾明慶。で、石原さとみが「2002年日韓ワールドカップで決勝トーナメントに出場したゴールキーパーを、5人お答えください。」という問題にノータイムで 「楢崎、カーン、シーマン、マルコス…

ローさんところでゲーム会。マニラも面白かったのだが、何よりウボンゴが面白かった。これは購入決定。