2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なことを忘れてた

これでザ・たっちのダブルホリエモンが見られなくなることが残念だ。

マスコミにひとこと

ホリエモン逮捕が大きいニュースなのはわかる。ホリエモンが悪いことをしたこともよくわかる。 だがおまえのその態度が気にくわない。

昨日の続き

id:hyon-hyoroさんへ。 ホリエモンのビンスが見たいというより、乙部さんのステファニーが見たいのですよ。

id:hyon-hyoroさんへ。 ホリエモンがプロレス団体を旗揚げして、自分がビンス役をやってくれませんかねぇ。

あそこがアヤしいのは志村けんの後ろにオバケが居るくらいわかりやすいのに。

ライブドアをIT企業だと思っている人がこんなにいることにビックリした。

黙祷。

というわけでトリノ五輪の日本選手団が全員発表されました。 注目されているのはやはりフィギュアスケートでしょうか。それともスピードスケートかな?モーグルかも。ちなみに僕はカーリング一本です。カーリングはアメフトと並んで「ルールをわかるとめちゃ…

くるりというバンドがあって人気があるそうですな。あんまり興味は無かったのですが、くるりの現在のツアーのタイトルが「はぐれメタル魔神斬り」だそうで。・・・はぐれメタルにははやぶさの剣を持ってメタル斬りでしょう。(そういうことではない)

新年明けましておめでとうございます。というわけでニンテンドーDSを買いました。