2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスルエンジェルスサバイバー

ミミ吉原が引退・・・引退式は彼女の地元の横浜文化体育館で・・・引退式で不覚にも涙・・・。

レッスルエンジェルスサバイバー

パンサーがいるのに佐久間理沙子が登場。しかも強い。ニーリフトを付けて前田プレイ。

レッスルエンジェルスサバイバー

関節技が強ぇ!さんざん攻められていたのが、ネオ・サザンクロスロック一発でギブアップを奪えた。

レッスルエンジェルスサバイバー

たぶんコーチは必ず付けた方がいいんだけど、コーチを付けると技を勝手に覚えてしまうのが問題。

レッスルエンジェルスサバイバー

南の育ち方がすげぇ。今回は育つ人と育たない人がいるみたい。

レッスルエンジェルスサバイバー

ある程度今回のシステムを理解したので、改めて新団体を結成してプレイ。 まず最初のエースとしてミミ吉原。新人に南と斎藤を入れてさらにAACを招聘し、「プロレスリング吉原組」を結成。

フレイア鏡に4の字固めを付けたかったんだけど、無かったので代わりにアキレス腱固めをつけて、技名をフレイアロック*1に。 *1:ナガタロックのつもり

延髄切りは飛び技かと思ったら打撃技なのね。とりあえず斎藤彰子につけて技名をスイクルデス*1に。 *1:斉藤彰俊の必殺技

二月目で芝田が負傷したので斎藤彰子を引き抜き。

まずは芝田美紀、フレイア鏡と契約し、小川ひかるを含む新人4人をゲット。

今回はマイティが新人の時代からスタート。とりあえずパンサーさんを呼んでこようと思ったらトンでもなく高いでやんの。

レッスルエンジェルスサバイバー

買ってきましたよ。というわけでプレイレポートを書きます。

高橋ジョージ 「日本人だったら、素直に祝福しようよ、おかしいよ」−真のカーラーは勝つことよりも、フェアに負けることを選べ−

そして

それでも変わらない角沢って。

オシムさんは

日本のサッカーの周りを全部変えてしまう監督です。それは選ばれた選手だけではなく、選ばれなかった選手も、メディアも、解説者も、サポーターをも変えてしまうという意味です。 昨日の試合、松木さんの解説がまともになっていました。

鶏のから揚げが大好物なので家でもよく作るのだが、後始末が大変で困るね。

結構な人が見たいと思っているはずだ

ジーコJAPAN VS オシムJAPANオシムJAPANをとりあえず現メンバーとすれば、川口を二人に分身させればできるぞ。