A葉さん向けネタ。


泉谷異色ユニットがゲリラライブ
歌手の泉谷しげる(55)とパンクバンド「ガガガSP」のボーカル・コザック前田(24)が結成した異色ユニットが25日、東京・新宿ステーションスクエアでゲリラライブを敢行した。
21日発売の「生活/永遠のウソつき」「自衛隊に入ろう」など3曲を熱唱。集まった約4000人のファンに「一緒に歌え!コノヤロ〜」「放送できるもんならしてみろ!コノヤロ〜」などと泉谷節をさく裂させた。
なんとも泉谷しげるらしい・・・と思ったけど、この人を代表する曲である「春夏秋冬」はものすごく情緒のある曲なわけで、この人の本質ってのは何なんだろう。
ただ、全く流されない泉谷しげるはカッコイイと思うし、逆に流されていく吉田拓郎という生き方もカッコイイと思う。

みなさん方の中に
自衛隊に入りたい人はいませんか
ひとはたあげたい人はいませんか
自衛隊じゃ 人材もとめてます

自衛隊に入ろう 入ろう 
自衛隊に入れば この世は天国
男の中の男はみんな
自衛隊に入って 花と散る


スポーツをやりたい人いたら
いつでも 自衛隊におこし下さい
槍でも鉄砲でも 何でもありますよ
とにかく 体が資本です

鉄砲や戦車や ひこうきに
興味をもっている方は
いつでも自衛隊におこし下さい
手とり 足とり おしえます

日本の平和を守るためにゃ
鉄砲やロケットがいりますよ
アメリカさんにも手伝ってもらい
悪い ソ連や中国をやっつけましょう

自衛隊じゃ 人材もとめてます
年令 学歴は問いません
祖国のためなら どこまでも
素直な人を求めます。