いいとも特大号、とりあえずモノマネだけ見る。

  • はしのえみはまたあやや。顔は去年より似ていたが雰囲気は去年より似ていなかった。
  • はねトビ組の実力の無さが如実に浮き彫りに。
  • 勝俣は論外。
  • 中居のは草なぎだけやらない、というのがオチなのに、そのオチをつぶすアルタの客。
  • 山口の欠点(モノマネはうまいが面白くない)があらわに。
  • 関根さんの藤岡弘、はやはりうまい。
  • ココリコは外さないなあ。
  • 爆笑問題t.A.T.uは大爆笑。やけにかわいい田中。やけに美人の太田。そしてキスと土下座。
  • でも神懸っていたのは飯尾でした。MVPは飯尾に決定。