2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食にはりはり鍋。シメにお茶漬け。

さいたまレイナス・高橋唯選手、引退・・・。 お疲れ様でした。orz

原稿書き。

髪をバッサリ切る。

遅ればせながらファンタジーサッカーの結果を確認したら100位以内に入ってしまった。ビックリ。

政治はゲームになりうるのか?

id:Louisさんより。 これ、テレビゲームじゃ少ないのですが、ことボードゲームになると山ほどあります。 発展途上国を舞台に私服を肥やす政治家たちを描いたフンタ、ドイツの選挙をリアルに再現したディ・マッヒャー、そしてサークル破壊ゲームの異名を取る…

下北沢「ぼうぼう」。すじ塩キャベツがウマい。

謎企画。ボロボロ。

ふと思った毒のある話

石川亜沙美は美人なのだが、なんか変だな、と思っていたのだが、南海キャンディーズのしずちゃんを見て疑問が氷解した。 あそこまでデカい女はどっちにせよ顔が大味。

明日は開幕戦だというのに風邪で寝込んでいます(39度出てます) 大丈夫か?オレ・・・。

と思ったら2ch国内サッカー板のレッズ本スレのタイトルが◆中池桃子タソとマジやりたい レッズ本スレ915◆になってる。 たしかに中池桃子タンはかわええからなぁ。

3日続けて女子サッカーのお話。山郷さんのハワイ行きが決定しどうなるんだろうと思っていた、さいたまレイナスが浦和レッズ傘下に入るそうで。 レイナスサポにはアルディージャサポが多いとはいえ、ずっと前からレイナス側からお願いしていたことなのでよか…