2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「MOTHER2」、スロットブラザーズが登場するところまで進める。

自宅で謎作業。

自宅でゴロゴロ。「踊る大捜査線2」を見に行きたいけど、一山超すまで待ちかな。

FC東京VS清水エスパルス@味スタ。 ・・・何ちゅうしょっぱい試合じゃ・・・。

おもわず「MOTHER1+2」を衝動買い。

す、すげぇ・・・ でもよくわかんないよ>カワサキさん

ギャー!ヘキサゴンもトリビアも録画し忘れたー!

怪獣「シジパナジャーン」というフレーズに笑ってみたり。 対抗できるのは怪獣「ウェズマグヨンス」もしくは「エメトラマン」らしい。

新宿にて「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」鑑賞。超弩級のバカ映画を通り越した超弩級のバカ。こんなの映画じゃ無いやい。でも面白いので全部許す。もう一回みたいねぇ。

本日はFC東京VS浦和レッズだが、ぶっちぎって女子W杯プレーオフ・女子日本代表VS女子メキシコ代表@国立競技場。観客が結構入っていて(2万人程度?)よかったよかった。試合も勝って良かった良かった。丸山桂里奈タン(;´Д`)ハァハァ

「高原へようこそ」じゃなくて「高原へいらっしゃい」ですな。 でも実は裏の「Dr.コトー診療所」を見ることに決定していたり。

秋葉原で噂のお尋ね者トランプをゲッツ。

火曜会をパスして帰宅。とりあえず今クール見るドラマは固まったかな。

帰宅して「14ヶ月」を見る。リアル灰原さんな子役の子*1にビックリ。 *1:伊藤沙莉

仕事を早めに切り上げて帰宅。

後半、追加点の欲しい東京は何度も攻め続けるが、なかなかゴールが奪えない。カニ仙台のカウンターを受ける場面も目立ってきた。危ない!と思っていたら、阿部に代わって入った戸田が石川のクロスをボレーであわせて追加点!いや、本当にいい時間(byハラヒロ…

前半は東京が押しまくるものの、カニ仙台がしっかり守ってカウンター、という展開。これが徹底されているものだから、非常に恐ろしい。東京側がなかなかシュートに持って行けないのもあわせてキツい展開。そんな中、ゴール前でもらったフリーキックを偽名波…

たかのさんたちからお誘いがあったもののそれを振り切ってFC東京VSカニトップベガルタ仙台@味の素スタジアム。試合前には土肥ちゃん100試合連続出場を祝して花束贈呈。おめでとう。 この試合の東京は、累積警告で加地が出場停止。で、その代役はなんと早稲…

さてここで友達と合流して、渋谷のアルカトラズERなる飲み屋に行く。マネーの虎でもおなじみの、病院をコンセプトにした飲み屋とな。 で、これが面白い。まずグループの一人は手錠をかけられて連れて行かれる。飲み物は「飲み薬」、個室は「ICU」、ついでに…

さてここでカワサキさん出現。お願いしていたプレムプレムを受け取る。カワサキさん謹製の僕用カード訳付き。お楽しみに。

まずはキャントストップ、エキストラとダイスゲーム2連発の後に、マターリとスカート。 ろくなハンドがやってこず、サッパリだったのでありました。

新宿で友達と待ち合わせがあったので、それまでということで柏木に出現。

「Dr.コトー診療所」第一話をビデオ鑑賞。素直にすばらしい。何より出演者に大根役者が一人もいないのが凄い。一番心配だった吉岡秀隆も、凄腕の医者という部分をしっかり出せていた。内容に全然合っていないのに感動してしまう主題歌はさすが中島みゆきか。

「日々是精進」はドキがムネムネ風味でお送りしております。

古瀬絵理タンすげぇ!

ゴールデン版「トリビアの泉」を視聴。 ・・・「トリビアの種」のコーナーは「探偵ナイトスクープ」のパクリやな。

まあ中にはスカートを始めるとサルのようにプレイして知らない間に4時間ぐらい経ってしまう僕みたいな人もいるわけですが。

いやね、3人余って何かゲームをやろう、って時に、ミゼルカという選択肢は時間がかかりすぎるんですわ。その点スカートならいつでも始められるしいつでも辞められる。というわけでスカートプレイヤーを増やしたいわけです。

火曜会@柏木first。 カワサキさんにスカートを教え込んでみる。これでスカートプレイヤーが一人増えた。よしよし・・・。