で、そんなスーパーボウルのハーフタイムでジャネット=ジャクソンがおっぱいポロリしたのはどうでも良くて、その裏にPPVで放送されたランジェリーボウル。
ランジェリーボウルっていうのはその名の通り、下着姿のおねーちゃん達がアメフトをするというアホすぎる企画(^^;)思考回路がソフトオンデマンド並やな。
http://japanese.joins.com/html/2004/0202/20040202210910600.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/02/03/114820.shtml
↑ランジェリーボウルの写真。18禁。
で、写真を見たのだが(見たんかい)気になったのが、フェイスガードがワイヤー式じゃなくて透明なアクリルになっているのよね。おねーちゃんの顔を見せようと言うことでこうなったと思うんだけど、NFLに取り入れてもいいかも、とちょっと思ったり。
まあ、バックスはともかくラインズはこれじゃ持たないだろうなとも。