ちょっと前からずっと思っていることがある。
モーニング娘。ハロープロジェクトの一連の動きはまるで新日本プロレスのようだ。それも少し前の、黄金期の。
いっておくがつんくは猪木ではない。藤波か坂口*1だろう。猪木&新間はUFAだろう。
だが、僕が求めているのは新日ではない。全日本プロレスなんだ。
ZONEやBon-Bon Blancoは全日になってくれるだろうか。なってくれると信じたい。
あとは彼女たちのスタッフが、業界に多いであろう猪木的な思考ではなく、馬場さん*2的な思考を持っていることを祈りたい。

*1:坂口征二坂口憲二の親父

*2:もちろんジャイアント馬場さんのこと。馬場さんは僕が唯一何が起ころうとさん付けしないといけない人物