id:taep252さんところで女性の嫌いな女性についての話題が盛り上がっています(id:taep252:20040806#p3)
これ見ていてわかってきたのが、胸の大きい女性が嫌われるわけではないけど、胸が大きくてくちびるの厚い女性は嫌われる!
わかるなー、男にとって、胸が大きい+くちびるが厚いっていうのははっきり言ってエロいんですよ。ええ。
男にとってエロさを感じさせる人は女にとっては嫌われるんだろうなぁ。
それから


男のヒトって「白いブラウス、黒スカート」みたいなのが好きじゃないですか。
女はそんなモノ着たくもないのに・・・。
って書いてあったけど、僕は全然そんなこと無いなぁ。
お休みにデート、ってなっても、Tシャツにジーンズ、スニーカーでやってくるような女の子の方が好みだなぁ。だって僕がいつもそういう格好だもん(^^;)
で、上とはあんまり関係ないんですが、いかにも女性に嫌われそうな松浦亜弥って女性にはあんまり嫌われていないんですよ。
どうもあそこまで突き抜けちゃうと許せるらしい。
いっそのこと話を続けますか。じゃあ男性にとって嫌いな男性は誰か。これ考えてみましょう。
こういう事言うと差し障りがあるかもしれませんが、あくまで僕の場合と言うことで。
僕が嫌いなのは木村拓哉藤木直人。なんでかなぁ、やっぱりナルシストっぽいところがダメなのかなぁ。
同じSMAPでも草なぎ君や香取慎吾ちゃんは好きだし、田辺誠一さんは大ファンなんだけどなぁ。