2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春は別れの季節。 あなたの笑顔は一服の清涼剤のようでした。 赤江珠緒さん、東京でのお仕事お疲れ様でした。

テレビ見てたら槇原敬之が右耳にだけピアスをしていた。

さてシムソンズ6回目に行くべきか行かざるべきか・・・。

週刊現代に片岡安祐美のグラビアが載っていることについて。

アフタはジンギスカン。いとうまし。

購入したものはこちら ベガスショーダウン キャッシュ&ガンズ フィナーレ シャドウハンターズ 落水邸物語 ほんのきもちです フェアリークロック 朝まで大統領選挙 ルネッサンスの胎動 Sky Ocean Story The Idol M@ster Ranking Battle チチンプイプイ ピポ…

まず最初にたかのさんに当日ネタプレゼント

というわけで行って来ましたよ。年に一度のお楽しみ、ゲームマーケット2006〜初恋〜。

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)購入。

WBCから一夜明けると、野球版チャンピオンズリーグが見たくなってきた。

とりあえず「私を野球に連れてって」を聴いて感傷にひたります。 Take me out to the ball game, Take me out with the crowd. Buy me some peanuts and cracker jack, I don't care if I never get back, Let me root, root, root for Japan, If they don't…

もちろん日本の優勝はすばらしいのですが、もう一つ、言いたいのは、今回のWBCでメジャーの権威が落ちたと言う人も多いですが、それは無いと思います。 それは改めて我々にボールパークの素晴しさを見せてくれたから。あのボールパークの雰囲気こそ、アメリ…

WBC日本優勝!おめでとうございます。

シムソンズ5回目。

とおもったら

準決勝進出してるよオイ! このブックは読めなかった。

WBC・日本、2次予選で敗退ほぼ決定

まあいろいろあって2次予選で敗退したのは置いといて、タダでさえほとんどみんなドッチラケのWBCがこれでいいのか?というのが正直なところ。おそらく、盛り上がり度でいったら日本は世界で2番目に盛り上がっているんだと思うのだが(1番は間違いなく韓国) …

シムソンズの上映が延長、というより池袋で上映されることが決定。ロスタイムおめでとう。というわけで5回目行っちゃいます。

セカンドレイプをする気は毛頭無いが

テレビに出てきた被害を訴えるライブドア株主が醜悪でゲンナリ。

ジャンパイアよりヒドイものを初めて見た。

自宅でゴロゴロ。

これでおいとま。自宅でスポーツニュースを確認。小林深雪選手、おめでとうございます。 せっかく金取ったんだからもっとスポーツニュースで流して欲しいな。

最後にルイ十四世。 初プレイだがこれは面白い。少なくとももう数回はやってみたい。

続いてマメじゃないよ。これも調子よくて勝利。一人一ラウンドでマイナス32点を喰らってしまった方がおられました。

続いてスティッケムアップ。これも引きが良くて勝利。

続いてたほいや。いろいろと調子よくて勝てました。

まずはアイムザボス。このゲーム、気に入る人とダメな人の差が激しいんだけど、どうやら今回のメンバーは気に入ってくれたらしい。よかったよかった。

袋小路に出撃。

で、予告編でフラガールをやっていたのだが、この予告編があまりにズル。

シムソンズ4回目。

ゲームセンターCX視聴。6月まで待ち。