プエルトリコで鳴らした俺達紫色の建物部隊は、出航プレイに負けて「使えない」の烙印を押されたが、

配置ボード を脱出し、プレイヤーのボードにもぐった。

しかし、最下位プレイヤーのボードでくすぶっているような俺達じゃあない。

筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし出航プレイを

粉砕する、俺達、紫色の建物野郎Pチーム!



俺は、リーダーManufaktur。通称工場。

5色揃えると生産の度に5タブロンの名人。

俺のような天才コインゲッターでなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。



俺はHazienda。通称農地。

自慢の特殊能力に、島タイルはみんなイチコロさ。

ハッタリかまして、トウモロコシタイルからコーヒータイルまで、何でもそろえてみせるぜ。



よおお待ちどう。俺様こそkl.Lagerhaus。通称小さい倉庫。

1種類の品物をいくつでも保管できるは天下一品!

船が埋まっている?品切れ?だから何。



Kontor。通称商館。

売却の天才だ。4個目のコーヒーでも売り飛ばしてみせらぁ。

でも強制出航だけはかんべんな。



俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。

頼りになる神出鬼没の、紫色の建物野郎 Pチーム!

助けを借りたいときときは、いつでも言ってくれ。