Mattyan2004-02-24

韓国代表の新ユニフォーム
ナンバーをマルで囲むというありえないセンス。ダセーと思ってたら、ポルトガルアメリカもそうらしい。要はナイキユニのナンバーデザインが今年からこうなったわけね。
しかしやっぱりダサい。アディダスといい、今年はダサいのがブームなのか?メッチャイヤや。
それより、注目したいのはモデル。男の方はどうでもいいんだけど(オイ)女性の方が韓国の女子代表の選手らしい。サッカーのユニフォームはまず選手が着るために作られているものなのだから、お披露目の際のモデルには芸能人やジーコや会長が出しゃばるんじゃなくて、選手たちだけでやってもらいたいと思うんだよなぁ。
ちなみにこの女の人*1にちょっぴり惚れてしまったのは内緒だ。

*1:キム・ユジンという人らしい