というわけで東京ダービーの戦評などを。流れは見てもらえればわかるんですが、取られる→取る→また取られる→取り返す→逆転という東京ファンにはたまらない展開だったわけで、楽しい試合だったんですがヴェルディ相手にこんなに苦労するなよとも思ったり、でも今のヴェルディならまあありえるかとも思ったり。
実はヴェルディにも好きな選手が何人かいるのですが、その3人の選手が、アツくん*1はプレゼントボールを返さずに大ブーイングを喰らう、桜井様*2は信じられないへっぽこプレー、ヤマタク先生*3にいたってはベンチ入りもしていないと散々足る結果に。
土肥ちゃんは神セーブとパスミスを同時に行う土肥ちゃん劇場を行ってました。
噂の森本は確かにいい選手。でも普通にいい選手だよなぁという感じ。というか他にいないの?
あと対森本として上げられた「おめぇ何中だよ?」というダンマクに大爆笑。