北朝鮮を破り、アテネ五輪出場を決め我々に感動をもたらしてくれたサッカー女子日本代表
そんな彼女達ですが、今回は知りませんが去年のメキシコとのワールドカッププレーオフの際の祝勝会は新宿の居酒屋だったそうです。
やべっち*1は焼肉をおごると約束しましたが、社交辞令と見るのが普通でしょう。
じゃあ代わりに我々が焼肉をおごろうではありませんか!!
というわけでこちら↓




素晴らしい戦いでアテネへの切符を勝ち取り、私たちに大きなおおきな感動をくれた、サッカー女子日本代表
彼女たちに、焼肉を腹いっぱい分プレゼントしたい。
そういうムーブメント(?)が上記スレッドで盛り上がりました。

それならそれを実際に実現できないか、ということで、およばずながら&差し出がましいのですが、私ケット・シーがそれを取りまとめさせていただこうと思い立ちました。

サッカー女子日本代表を応援する焼肉券プレゼント」企画。

みなさまから募金を募り、叙々苑のお食事券としてJFAに届けようと思っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〒105-0004

東京都港区新橋5丁目25番1号

サッカー女子日本代表を応援する会」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「自分も女子代表に焼肉たくさん食べてもらいたい!」という方、

こちらに定額小為替、あるいは現金書留でお送りください。

定額小為替のほうが手数料が安いです)

今回は「一口いくら」という形は設けません。

いくらからでもけっこうです。

彼女達に焼肉一つ食べさせられなきゃ男がすたるってもんですよ!!
叙々苑の特選カルビ3,700円(http://r.gnavi.co.jp/a077103/)←宣伝を腹いっぱい食べさせてあげようじゃありませんか!
僕もバナーを提供させてもらいました。
皆さんも気持ちでいいんで協力していただけると幸いです。
・・・ただどうもインタビューを見てると女子代表のメンバーって焼肉食べずにビール飲んでそうですが(汗)