キモい性癖出し

というわけでid:fight-yawaraさん(この人のダイアリーは量は少ないですが、メチャメチャ面白いです。腹抱えて笑いました。おすすめ)にお願いして回ってきたキモい性癖だし(別名:つなげ!命のバトン)。洒落にならない方をリクエストされましたので、そちらを書きたいと思います。
・・・これホント洒落にならないんだよなぁ・・・。
え〜、私、結論から申しますと鼻血フェチです。女の子の鼻からツーっと赤いものが流れ落ちるとそれだけで欲情します。女子格闘技に興味を持っているのも、格闘技ファンで美人スポーツ選手マニアという側面と同時に、試合中に女の子の鼻から血が流れるのを期待しているからという部分があります。
ただ、これホント困りもので、例えばセーラー服フェチの方ならば、彼女にセーラー服を着ることをお願いできるでしょうが、僕の場合、欲情を完全に満たそうと思えば彼女を殴って鼻血を出させるという鬼畜外道な犯罪行為に手を染めなければならないわけで、もちろん彼女にそんなことはしませんが、その上で自分の性癖を満たすにはどうすればいいのやら、と思っていたのです。ですが、これをとんでもない方法で解決した人がいました。(次のエントリに続く)