今日はFC東京VSガンバ大阪@味スタ。あれ?宮本いないぞ・・・?
以下内容。

  • 今日のネタゲーフラは「松代から点を取れ!」でした
  • 試合開始!・・・と思ったら一分で点取られた!
  • なんだか戸田があきらかにコーナー狙いのプレーを繰り返しているんですが
  • そんな戸田がもらいまくったコーナーからルーカスが頭であわせてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • なんかオフサイドの基準が厳しいね
  • 後半開始
  • それにしても小僧*1上手いなぁ
  • ルーカスもう一発キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • ルーカス最高!ルーカス祭り開催ですよ
  • 藤山が交代で入ってきた・・・5バック?
  • 藤山がシュート打った!どれくらいぶりだ?
  • 勝ったー!
  • これでルーカスがバシバシ点を取ってくれたら良いなぁ。
  • あと小僧ホントに成長したなぁ。やっぱりええもん食わないと。