サカつく'04

明日サカつく'04が発売です。僕も当日getして、プレイ日記を書く予定です。
で、はてな内を見ていたら同じように日記を書く人がいる模様。(id:Louisさんとかid:hyon-hyoroさんとか)
そこで、自分のチームを紹介するフォーマットを作ってみました。


チーム名:(チーム名を書く。同時にチーム名の由来を書く)
会社名:(ここは適当に)
所在地:(ホームタウンを書く)
チームカラー:(ユニフォームのカラーを書く。同時に色の由来を書く)
基本理念:(それっぽく書こう。ゲームのプレイ方針も書くと面白いかも)
で、試合の結果や選手の獲得なんかは、プレスリリース調で書くとそれっぽいかと。
自分のチーム以外の出来事は、スポーツ新聞調で。
ちなみにうちのチームの予定。

チーム名:A.S.和歌山
和歌山の人たちに親しまれるスポーツクラブを目指すため、チーム名に和歌山を含めました。また、スポーツを通じ、英語圏だけではない幅広い国際交流を行うことを目指し、イタリア語でスポーツクラブをあらわす“ASSOCIAZIONE SPORTIVA”を付けました。
会社名:和歌山スポーツクラブ株式会社
所在地:和歌山県和歌山市
チームカラー:エンジ、オレンジ
エンジは紀州徳川家のお膝元として発展してきた歴史を、オレンジは和歌山の恵まれた自然をあらわしています。
基本理念:1.スポーツを通じた地域貢献を行う
2.スポーツを通じて国際交流を行う
3.スポーツを通じて青少年の育成を行う
この3つを組織的に推進することを目指します。