2004-06-19から1日間の記事一覧

そしてタイムアップ。大逆転勝利!!いやぁ、気持ちいいねぇ。 試合後はヒロミの挨拶。「0−2になったときは挨拶せずに帰ろうと思っていました」に大爆笑。

よし、勝ち点1ゲット、と思っていたら・・・ルーカスがくるりと振り向いてズドーンとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!すげぇ・・・すげぇよルーカス!!!!

まあ負けても仕方ないよね、と思っていたら宮沢が帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!これでスタジアムの空気が一変。 そして東京のコーナーキック。やっぱり宮沢のプレースキックは様になるなぁ、と思っていたら、ゴール前に入ってきたボールがこぼれて、こぼれ…

イヤな雰囲気のまま後半開始・・・とおもったらマルケスにゴール決められた。 さっぱり反撃できる気がしないぞ、と思っていたら、ヒロミも同じ考えだったらしく、戸田→梶山、馬場→阿部と選手交代をしてくる。 これでちょっとずつ流れがこっちに回ってきて、…

試合開始・・・う〜ん、なんというか、数年前のFC東京の試合になっている。つまり、サイド攻撃じゃなくて、カウンター一本槍、って感じ。まあ、後半になればなんとかなるでしょう・・・( ゜Д゜)ポカーン前半終了寸前に岡山にゴール決められた・・・。

今日はFC東京VS未来の首都名古屋グランパスエイト@味スタ。ホーム最終戦だしすっきり勝ちたい。で、スタメンには浅利が居なくて代役は三浦で・・・控えに宮沢キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

答え

昨日の大阪地名クイズの答えです。 レベル1(大阪人じゃなくても読めたい) 四条畷 正解:しじょうなわて 羽曳野 正解:はびきの 富田林 正解:とんだばやし(河内地方にある、林業がメインの市) 枚方 正解:ひらかた(枚方パーク略して『ひらパー』は大阪…