2004-03-25から1日間の記事一覧

Jリーグサポに送るご当地チェック(FC東京編)

FC東京のホームゲームを見たことが有る 味の素スタジアムの行き方は知っている 味スタの正門の前の地点が東京オリンピックのマラソンの折り返し地点だと知っている FC東京をFCと略されると許せない 新撰組はカッコイイと思う 「東京ブギヴギ」「東京ラプソデ…

「僕と彼女と彼女の生きる道」の最終回が「プライド」の最終回の視聴率を越えたらしい。日本にもまだ正義は有る。

特にid:Louisさんに聞きたいのですが、実際のバレーはどこを楽しみどころにすればいいんでしょうかね? 実は、僕はテレビゲームのバレーボールが大好きで、ゲームセンターでバレーボールゲームが出るたび遊んでいるのですが、テレビで見ていても楽しめないん…

ジダンの前に全ての戦術は無効。 ジダンはもはや宇宙人とかいう次元でなく、 神の領域に達した と言えるでしょう。多分Jリーグのクラブに来てくれるならそのチームはそれだけで5位以内は確定です(笑)。と仰っている方がいましたが、そんなことはありません…

このエントリを読んで、あんまり関係ないけど思ったのが、マスコミ的には日本サッカーの神はジーコ、ってことになってるけど、日本サッカーファン(とおそらく多くのプレイヤー)にとっては神様=ストイコビッチだよなぁ。 そんな神様が敬愛してやまない監督…

はてなダイアラー映画百選が回ってこなかったのでまだヘコんでいます。 正直このシチュエーションは精神的にこたえるよ・・・。 つーかなんではてなダイアリーで精神的ダメージ喰らわなきゃいけないの。 コミュニティが結成されるのはいいんだけど、はてなダ…