Jリーグサポに送るご当地チェック(FC東京編)

  • FC東京のホームゲームを見たことが有る
  • 味の素スタジアムの行き方は知っている
  • 味スタの正門の前の地点が東京オリンピックのマラソンの折り返し地点だと知っている
  • FC東京をFCと略されると許せない
  • 新撰組はカッコイイと思う
  • 「東京ブギヴギ」「東京ラプソディ」「眠らない街東京」のどれかを口ずさむことがよくある
  • 小平に練習を見に行ったことがある
  • ケリーはJリーグ外人選手一のインテリだと思う
  • 吉祥寺パルコにヴェルディのオフィシャルショップしか無いのはなんだかなと思う
  • 京王線の車内でFC東京グッズを身につけている人がいるとそれだけでうれしい
  • コンサートで味スタの芝がボロボロになるのはとても悲しい
  • テレビ東京バモバモ東京が復活することを未だに期待している
  • 飛田給駅前の青赤煙突が無くなって寂しい
  • ボールパーソンが調布北高校だとそれだけで盛り上がる
  • FC東京に技術力のある選手がいるとビックリしてしまう
  • シュートは枠に飛ばないものだ
  • チームカラーが青赤なのでバルセロナは好きだ
  • もちろんFC東京バレーボールチームも応援しに行った
  • もちろん金町は東京のものだ
  • もちろんヒロミスタ
  • You'll Never Walk Alone.という言葉は本当にいい言葉だと思う
  • なんだかんだ色々あるけど、FC東京のことは好きだ