2004-03-30から1日間の記事一覧

火曜会でした。チェスブリッツ戦(持ち時間10分の早指しチェス)→ドラダ(あっという間に三枚落っこちてまれに見る大敗)→WILD RUSH→ビジネス(最後の最後に突っ込みすぎた _| ̄|○) とプレイ。ジョナだらには参加せず帰宅。

なんでこんなにはてなダイアラー映画百選がムカつくかというと、やっとわかった。選民思想的だからだ。 ○○百選っていうのは、他の人の紹介がないと参加できなくて、100人限定でしょ?それがムカつくの。どっちか片方だけだったら問題無いんだけど。 これって…

石川に続いて飯田のキモヲタ発言も世間一般的に好意的に受け止められていることについて だって『ともかく、主催者にとって、彼らはいいお客さん(収入源)であると同時に、害虫(他の客をよせつけない)。即効性を求めて使うほど身体がぼろぼろになっていく…

僕の石川飯田発言問題に関するエントリに対し、id:toroneiさんがここで素晴らしいコメントをしてくれました。ちょっと気合を入れないといけないと思うのでもうちょいお待ちください。(今日中には書きます) そして、はてなダイアラー映画百選のふってくれリ…

キャァ!恥ずかしい!*1 *1:何があったのかはナイショですが、はてなダイアリー内をキーワードで巡ってるときにまあいろいろと

昨日の話について、id:toroneiさんが toronei 『岡田さんがオタクの定義として、オタクとは大人になっても本来子どもの趣味を嗜好する人たちのことなんだから、それをいか格好よくみせるか、もしくは格好良いことという風に世間をだますかが大事といってたの…